せんべろの聖地!大阪京橋の安うま居酒屋③『七津屋』に行ってきた。

せんベロ

今回も大阪京橋の通称『立ち飲みストリート』のお店のご紹介です。

今回ご紹介するのは『七津屋』さんです。

以前ご紹介した岡室さん、丸進さんよりJRの駅に近い方向ですが同じ並びにあります。

 

www.mitton20.com

 

 

www.mitton20.com

 こちらは梅田や難波にもお店があるチェーン店ですが、ここ京橋が本店です。

こちらは朝9時から営業されていて私がお邪魔したお昼過ぎでもほぼ満員!!

お昼から飲めるお店がこんなに並んでて全部賑わってるってほんと京橋は楽しい街ですね。何軒かはしごしていくとわかるんですがそれぞれのお店が特色を持っているというか、推している料理なんかも全然違って、立ち飲みストリートのお店全体で豊富なバリエーションを提供してはしご酒を楽しめるようにしてくれているような気がしてきました。そしてこちら『七津屋』さんの推しメニューは、

ズバリ・・・鉄板焼きと串カツです!!

カウンターの目の前に鉄板とすしネタを入れるようなネタケースがあって注文が入ると目の前で次から次へと焼いていきます。

 

まずは梅チューハイ 250円

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:mitton20:20170928181709j:plain

そして、本日のおすすめ、シマチョウの鉄板焼き 300円

f:id:mitton20:20170928181722j:plain

次にハムカツ100円

イワシフライ100円

串カツ(豚)90円

90円100円とは思えないクオリティです。

スーパーのお惣菜みたいな値段ですけど。。。

f:id:mitton20:20170928181754j:plain

どて串120円(1本)

f:id:mitton20:20170928181822j:plain

 とにかく全メニューが安い!!

チューハイなんかは250円でも十分安いのにこのお店金曜日と土曜日+水曜日を

『あ金土(あきんど)サービスデー』としてドリンクを更に安くしているみたい。

チューハイは40円引きの210円

生ビールなんて260円ですよ!     破格です!!

 

立ち飲みストリートレベル高すぎです!!

今日はどこに行こかな?

どことどこをはしごして・・・どんな順番でまわってやろかな???

迷って迷って楽しいです!!

お昼ばっかり行ってるんで閉まっているお店がまだ半分ぐらいあるので夜にも来てまだまだ発掘していきます。

今回は鉄板焼きと串カツがおいしい立ち飲み屋さん『七津屋』さんのご紹介でした。

 

 

立呑み処 七津屋 京橋本店

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目2−13 06-6352-8282 https://goo.gl/maps/v7VhXgSMkW82

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました