副業をやるならまずはここから。ハピタスでおこづかいを稼ごう!!

いきなりですが、皆さんのおこづかいは月いくらぐらいですか?

独身の頃は結構自由にお金を使えたけど結婚して子どもなんかできちゃうと自分の自由に使えるお金って少なくなっちゃいますよね。

私の周りに聞いてみてもだいたい3万円ぐらいの人が多くて、中には家を買ったからおこづかいが1万円になったとか、そもそも給料が少なくておこづかい5千円!みたいな人もチラホラいます。

そうなると夜間や休みの日にバイトでもしよっかなとか、なんか儲かる副業はないかな?とか考えてしまうと思うんですがそんな人に

『月1~2万円ならバイトなんかしなくても簡単に稼げるよ!!』って話をしたいと思います。……怪しい!!ですよね(笑)

 

でも全然怪しくないんで良かったら最後まで読んでみてください。

 

テレビを見ていると番組の途中でCMが入りますよね。

あれって企業が自社の商品やサービスをテレビを通して視聴者(お客さん)に紹介する仕組みで企業はそのCMを流すためにテレビ局にお金を払い、テレビ局はそのお金で魅力的な番組を作ってより多くの人にCMが見てもらえるように努力しています。

 

これに似ている仕組みがインターネット上にもあって

①企業がお金を払って広告を依頼する。

②ポイントサイト(テレビの役割)がお客さんにサービスの紹介、販売のお手伝い。

③ポイントサイトが儲けの一部をお客さんに還元する。

 

テレビにも視聴者プレゼントがありますが、ポイントサイトは魅力的な番組を作るんじゃなくてお客さんへの還元を大きくすることによってサイトへのアクセスを増やし、お客さんはサービスを受けることによってキャッシュバックを受け取ることができます。

 

例えば、楽天カード

川平慈英さん(博多華丸さん)の楽天カードマンでバンバンCMうってますよね。

あれを見て楽天カードに入会する人も多いと思いますが、入会すると5000円分のポイントがもらえます。(キャンペーン期間は8000円に跳ね上がる)

つまり楽天という会社はテレビ局に多額のお金を払い、入会したお客さんにも新規入会特典で5000円をプレゼントしていますが、そこまでしてでも新しいお客さんを獲得したいと考え、将来投資したお金以上の利益が見込めるからお金を出しています。

 

これがインターネットのポイントサイトではどうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天はテレビ局同様ポイントサイトにもお金を出しています。

ポイントサイトを見たお客さんも同様に新規入会特典5000円(8000円)はもらえます。

ポイントサイトは番組を作るお金をお客さんへの還元にまわすのでポイントサイトを経由して楽天カードを申し込むとポイントサイトからもお礼にポイントがもらえてそのポイントはお金に換えることができます。楽天カード(4000円~16000円、ポイントサイトによる。2017年10月現在)

 

つまり我々は

ポイントサイトを経由せずに楽天カード入会5000円

ポイントサイトを経由して楽天カードに入会5000円+4000円~16000円

ポイントサイトを経由すべき!!!!ということになります。

 

このようなお得な案件が集まっているのがポイントサイトです。

 

またインターネットショッピングの大手、ヤフーショッピングで10000円のお買い物をすると通常Yahooポイントが100円分もらえます。これをポイントサイトを経由してヤフーショッピングで10000円お買い物するとYahooポイント100円分+ポイントサイトから100円分のポイントがもらえるので

 

Yahoo直接:1%還元 

ポイントサイト経由のYahoo:1%+1%=2%還元

これまたポイントサイトを経由すべき!!!ということになります。

 

このような仕組みを利用すれば月に1万円は余裕で稼げます。

 

具体的なやり方については今後お伝えしていきますので興味のある方は私のおすすめの

ポイントサイトに登録だけしておいてください。

 

 

 

ポイントサイト最大手のハピタスへの登録はこちらからどうぞ⇩

banner

https://m.hapitas.jp/register?i=20828491&route=blog_banner_300x180_01” 

 

完全無料で登録するといろんな案件がみれますよ。

⇧から登録でもれなく30ポイントもらえます。

 

 

今回は月1万円は余裕だぜ!こづかい稼ぎのポイントサイト『ハピタス』のご紹介でした。ハピタスについては今後続けて記事にしていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント