ハピタス利用法③1回きりの大チャンス!FXはめっちゃ儲かります。

ハピタス

前回はお得なポイントサイト『ハピタス』でおこづかいを増やそうということで

クレジットカード発行をご紹介しました。

www.mitton20.com

クレジットカードを毎月1枚発行すれば、7000円~10000円ぐらいは稼ぐことができます。でもクレジットカードには審査があるので一度にたくさんは申請できないのがネックでした。

今回は一気に稼げる爆発力のある方法です。

それは何か。ズバリ! FX口座の開設 です。

FXとは【外国為替取引】のことです。ドルやユーロなどの外国の通貨を売ったり買ったりすることなんですけど、何だか難しそうだし、FXで大損したなんて話も聞いたことあるので怖いですよね。今回はそのFXの口座だけ作ってポイントをもらおうって話なので怖い人はポイントだけもらったらそれ以上取引しなくてもいいんですよ。

なるべく簡単でリスクの少ない案件をご紹介します。

<FX口座開設案件の特徴>

  1. クレジットカード発行と違って審査がないので一気に稼げる。
  2. 口座開設後、一定の取引が必要
  3. 会社によって必要とされる取引内容が違う
  4. 最初はハードルの低い案件に挑戦。
  5. 徹底的に極める人は難易度の高い案件に挑戦。

<当ブログおすすめの神FX4案件>

  1. SBI FXトレード(口座開設後90日以内に1万円以上の入金→1通貨以上の取引)
  2. DMM FX(口座開設後60日以内に初回一括5万円の入金→1lot 以上の取引)
  3. 外為ジャパンFX(DMMと同条件)
  4. みんなのFX(口座開設後90日以内に30lot以上の取引)

2017年10月20日現在どの会社も大きなポイントアップになっていないので今は申し込みしないでタイミングを見計らって口座開設の申し込みをしてください。参考までに過去のポイントアップ事例をお伝えすると

①SBI 17000ポイント

②DMM 18000ポイント

③外為ジャパン 15000ポイント

④みんなのFX 20000ポイント

FXのポイント獲得チャンスは1回きりなのでそれぞれポイントが大幅アップになっているタイミングで口座開設申し込みをしてください。上記神4案件をこなすだけで70000円になります。かなりでかいですよね。

FXのタイミングを逃さないようにハピタスの登録がまだの人はこちらから登録しておきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

↓当ブログから会員登録すると30ポイントの入会特典がもらえます↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

当ブログから会員登録してくれた方には限定特典として

ハピタス操作マニュアルをプレゼントしますので

ご希望の方は請求フォームよりプレゼントを請求してください。

プレゼント請求フォーム

 

では具体的なやり方に移っていきます。

  1. ハピタスにログインしてポイントが大幅アップになっている案件を見つけた。
  2. その広告のバナーをクリック
  3. 広告の条件を確認して【ポイントを貯める】ボタンをクリック
  4. それぞれの会社のページに移るのでそこから口座開設
  5. 数日後ログインに必要な口座番号、ID、パスワードなど情報が書面で送られてくる。
  6. 新しいFX口座にログインして自分が持っている銀行口座からFXの口座に入金
  7. FXの取引

実際難しいのは⑥と⑦の取引の部分だと思いますが上記4案件に関しては人気案件なんで実際の取引手順を動画で解説してくれているものがYou Tubeにたくさんアップされています。それらを見ながら同じように取引してください。例えばSBI FXの取引解説ならYou Tubeの検索バーに「SBI FX トレード」と入力してください。解説動画が現れます。

注意事項としては、取引をするので数十円の損失が出るときもあります。上記①②③は1lot つまり1回ドルを買ってそれをすぐに売却するだけでオッケーなんで損失は50円もいかないくらいで済みますし④に関しては買う売るを15回しないといけないので500円ぐらいマイナスが出るかもしれませんが、500円損して20000円もらえるんでその辺はあまり気にしないこと。逆にFX初心者が儲けようとすると大ケガしますので今回はポイントゲットのために取引しているので動画解説を見ながらたんたんとこなしてください。トータルで損をすることなんてありえないので安心して取り組んでください。

やり方がわかったのでよりハードルが高い案件に挑戦する人は自己責任で挑戦してください。頑張れば合計で20万円ぐらいは稼げると思います。自信のない人は神4案件でやめておくことをおすすめします。結婚されている人なら奥さんや旦那さんも巻き込めば4案件だけでも2倍の140000円ぐらいは稼げるのでかなりおすすめです。

いかがだったでしょうか?

FXって怖いイメージですけどポイントゲットだけなら超簡単なんで怖がらずにやってみてください。今回は安全神4案件のFX口座開設を夫婦で挑戦して14万円稼ごう!!というお話でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました