ハピタス利用法①楽天やYahooでのお買い物はハピタスを経由しよう。

前回の記事でおこづかいの増やし方ということでポイントサイト『ハピタス』をご紹介しました。

前回の記事はこちら↓

 

www.mitton20.com

 

お得なサイトなんで登録してくださいねとお伝えしましたがうまく登録できましたか?

まだの方はこちらからも登録できます。もれなく30ポイントもらえます。

banner

https://m.hapitas.jp/register?i=20828491&route=blog_banner_300x180_01” 

 

今回からは具体的なハピタスの利用法、活用法をお伝えしていきます。

 

今回は一番簡単で確実に得をするやり方です。

 

みなさんはインターネットでお買い物はされているでしょうか?

私もお米とかお酒みたいに重たいものをネットでよく買います。

例えば楽天でお買い物すると買い物した金額の1%が楽天スーパーポイントとして付与されます。(スーパーセール中は更にポイントアップ)そのとき楽天市場に行く前にポイントサイトハピタスを経由すればさらに1%がハピタスポイントとして付与されるので

楽天市場に直接行くよりハピタスを経由してから楽天に行く方が2倍お得だと言えます。

 

では具体的にはどうするのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  1. パソコンやスマホでハピタスのページに行く。
  2. 検索バーに楽天と入力するか検索バーの下の急上昇ワードの楽天というところをクリック。
  3. 商品購入で1%楽天市場のバナーをクリック。
  4. 楽天市場の広告ページに来るので【ポイントを貯める】の黄色のボタンをクリック
  5. ハピタスのログイン画面。メールアドレス、パスワード入力。私はロボットではありませんのボックスをクリック。→ログインする
  6. 楽天市場のトップページに来たので好きな商品を選んで買い物をする。
  7. 楽天とハピタス両方にポイントが付与される。

 

いかがですか?めっちゃ簡単ですよね?

でも私は2017年2月までこのやり方を知らなかった。知らずにたくさん買い物をしてきてたくさん損をしてきました。知っているか知らないか?だけの違いは大きな違いですよね。みなさんも知ったからにはお得に買い物してくださいね。

 

ハピタスのページを見ていただくとわかるのですが、楽天以外にもYahooショッピング、ヤフオク、セブンネット等々かなりの数のネットショップがハピタスと提携していてポイントがもらえるようになっていますので、ネットで買い物するときはまずハピタスを覗いてもらって提携しているショップなら必ずハピタス経由でそのショップにいってくださいね。楽天以外のショップもやり方は全て一緒です。

 

 

<ハピタス経由でのネットショッピングの注意点>

  1. Amazonはポイント対象外
  2. ハピタス→(例えば)楽天に行ったらそのまま買い物に進むこと

  ハピタス→楽天→Amazon→○○→○○→楽天(買い物)みたいなことをすると

  ポイントが付与されない。

  コツとしては事前に楽天やAmazonで商品選び、価格調査をして楽天で買おう

  となったら買いたい商品をカートにいれておく。

   →ハピタスに行って改めて楽天に来てカートの商品を購入。

 3.ポイント付与の時期はショップによって違う(2か月以上先になることも。)

 

 

ちょっとひと手間いりますけど全然簡単で人生レベルでは大きな違いになってきますのでぜひやってみてください。

 

次回以降はもう少しだけ面倒くさいけどガツンと稼げる方法をお伝えします。

お楽しみに!今回はハピタスを利用したお得なネットショッピングのご紹介でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント