ハピタス利用法④ハピタスを暮らしの中に取り入れよう。

ポイントサイト『ハピタス』でおこづかいを稼ごうということで

  1. お得なネットショッピング
  2. クレジットカード発行
  3. FX口座の開設    についてお伝えしてきました。

過去記事はこちら↓

www.mitton20.com

www.mitton20.com

www.mitton20.com

これらを十分に活用していただいてお金を稼いでいただきたいのですが、ハピタスにはまだまだ暮らしに密着した広告案件がたくさんありますので、今回は私が利用している(または利用した)ハピタスのおすすめ案件をご紹介します。

<私のおすすめ案件>

ハピタス堂書店 

本はどこで買っても定価販売ですよね?ハピタス堂書店なら購入額の%

還元されるのでかなりお得です。雑誌、CD、DVDもあります。

保険の相談

保険に入るとき、見直す時に相談に行けば3000円~10000円ぐらいもらえる。

自動車保険一括見積

毎年の自動車保険の更新時に一括見積するだけで1000円もらえる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マッサージ Eparkリラク

これは神案件です。Eparkリラクというマッサージやエステのお店が集まった

WEBサイトの会員登録をしてそこから予約してマッサージを受けるとポイント

がもらえます。最大で4000円もらえる時期があったので毎週マッサージに行き

ました(笑)2500円以上の施術が条件なんで3000円のコースを選ぶとマッサージを

してもらって1000円おこづかいをもらうというわけのわからないことになって

いました。ポイントアップ時におすすめです。

 WOWOW入会

入会するだけで5000円もらいました。好きなアーティストのライブを見て解約。

 ⑥ネットバンク口座開設

口座開設するだけで1000円ぐらいもらえます。持ってない人はぜひ。

 ⑦ネスカフェアンバサダー

ネスカフェアンバサダーになって13000円もらいました。自営の方は特におすすめ

 タイムズカーシェア入会

タイムズカーシェアの会員登録で1600円もらいました。

 ネット証券口座開設

口座開設してポイントGet。現在、SBI証券は4000円ポイントもらえます。

 ⑩格安SIM契約+格安スマホ購入

ビッグローブモバイルにMNPして5000円

ビッグローブ側のキャッシュバック15600円(端末購入3GB契約)

いかがですか?結構いろいろありますよね。これからは何か新しい契約をするときは

ハピタスが提携してないかなあ?とチェックしてみてくださいね。

お金はインターネットに落ちている。知ってるか知らないか?拾うか拾わないか?で

人生レベルでは相当変わってきます。賢くいきましょう!!

今回でハピタスの記事はひとまず終わりです。また何か発見したら記事にしていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント