ハピタス利用法②ハピタス経由のクレジットカード発行は儲かります。

副業やるならまずはここから!ということでポイントサイトハピタスをご紹介し

 

www.mitton20.com

 

一番簡単で確実な方法としてハピタスを経由してネットでお買い物する方法をご紹介してきました

 

www.mitton20.com

 

ただ最初に月1~2万円は簡単ですよ!ってお伝えしたにもかかわらずお買い物の1%が得をする方法を教えられても100万円分の買い物をしないと1万円にならないですよね。確実ではあるけれど大きく稼ぐことができない。では月1~2万円稼ぐ為に何をするかといえばズバリ!クレジットカード発行です!!

 

 

登録がまだの人はまずは登録を!ここから入会するだけで30ポイントもらえます。

banner

https://m.hapitas.jp/register?i=20828491&route=blog_banner_300x180_01” 

 

会員登録してログインすると様々な案件があることがおわかりいただけると思いますが、最初に見てほしいのは みんなdeポイント

期間限定や人数限定で通常よりポイントがアップしている案件が並びます。

 

例えば、本日2017年10月19日ならば楽天カードが激アツです!!

ハピタスポイント→通常500円分が今だけ9100円分!!18.2倍!!

楽天側の入会特典も通常5000円が今だけ8000円分にアップ中!!

さらにパンダデザインを選べば抽選で今治タオルが当たるかも・・・

 

つまりタイミングよくカードを発行するだけで

今回なら17100円ももらえるんです。

 

楽天カード持っていない人はラッキーですよ。早速発行しましょう。年会費無料なんでコストは0です。私は楽天カードはもう8年ほど愛用してますが発行時ハピタスなんか知らなかったので普通に楽天カードのWEBページから発行して5000円分のポイントをもらって当時は「楽天って太っ腹やなあ」って喜んでたんですけど、ハピタスを知ってしまうと自分が情報弱者であったことがわかって悔しくなりますね。でも幸いにしてこの世界を知ることができたんでこの先はかなりお得にやっていける!!みなさんも今回初めて知った人は知ったからには活用してもらえるものはもらっていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

最初に月1万円から2万円って言いましたが今回の楽天カード発行で17100円なんで一発でノルマは達成ですね。世の中うまい話はないはずなんですが、うますぎです。でも安心してほしいのは楽天カードもポイントサイトのハピタスも民間企業なんで損することはしないんですよ。しっかり利益をとっています。我々も企業側もみんなが得をしてるから成り立っています。安心して大丈夫ですよ!

 

こんな感じでクレジットカードを発行するたびに7000円~10000円ぐらいもらえる案件がゴロゴロでてきますのでみんなdeポイントに注目してください。

 

じゃカードをバンバン発行してやるぞー!って思った人。そこまで甘くはないんですね。クレジットカード発行には審査があるんで一度に大量のカードの申請をすると怪しいですよね。クレジットカードって一時的にお金を借りる権利を得ることになるので、10枚とか同時に申し込んだら夜逃げでもして踏み倒すんじゃないかって疑われて審査に落ちます。一度審査に落ちるとその情報は全カード会社で共有されるのでその後に申請したカードに関しても落ち続けることになります。なのであまり欲をかかず少しずつ発行していくのが長くポイントをもらい続けるコツです。

じゃどのくらいのペースがベストか?はハッキリ言ってわかりません。収入にもよりますし、今までのカード実績にもよります。私の場合自営で飲食店を経営しているのでカード決済も多めで実績もそこそこあるので月に1枚ずつ発行していますが、今まで審査に落ちたことはありません。もっといけるかもしれないですがこのペースでやっていきます。みなさんもご自身でペースを考えてカード発行してください。

もし審査に落ちたらどうするか?情報の共有は過去6か月分までなんで審査に落ちたら6か月はおとなしくして新たに申請はしない。申請開始したら以前よりペースを落とすことを心がけてやっていってください。

 

カード発行された後はどうするか?もともと利用するつもりで発行した人は普通に利用してもらえばいいんですが、ポイントのためだけに発行したカードも少しは使いましょう。カード発行を続けていくとカードが貯まってきます。管理もたいへんなので古いカードは解約していくんですが、発行して全然使わないで解約していくとやっぱり印象悪いですよね?なので発行したカードはそれぞれ月に1回は何かの買い物で使用して利用履歴を残す。「毎月利用があって毎月滞りなく支払いもされている」という記録を残していくことがあなたの信用となって長くポイントをもらい続けることを可能にします。

コンビニでもカードは使えるのでたばこやジュースを買うでもいいので一回は使うこと。私はコンビニで少額をカードで払うのがちょっと恥ずかしい古い人間なんで、セルフのガソリンスタンドでバイクのガソリンを入れる際にいろんなカードをローテーションで使って履歴を残してます。

 

気に入って使うカードは残し、増えてきたカードは解約して管理していきますが、最低6か月ぐらいは使った方がいいと思います。年会費がかかるようなカードなら2年目に突入する直前の11か月目ぐらいに解約するのがスマートでしょう。解約するときはカード裏面のコールセンターに電話して解約したいと伝えましょう。会社によっては理由を聞かれることもありますが、「ちょっと生活環境が変わって利用する機会が少なくなった」とか適当にいっておけば大丈夫です。どの会社も意外とあっさりしてますし丁寧に対応してくれます。

 

<まとめ>

  1. ハピタス経由のクレジットカード発行は儲かる
  2. ハピタスのみんなdeポイントは要注目!
  3. カードは1枚ずつ申し込む。短期間にたくさん作らない。
  4. 審査に落ちたら6か月は我慢。
  5. 発行したカードは毎月1回は使う。
  6. 使わないカードは古い順に解約していく。最低半年以降

 

いかがだったでしょうか?

これで毎月おこづかい1~2万アップです。楽勝ですね。

注意点を守って頑張ってください。

 

次回もハピタスのお得な活用法をお届けします。お楽しみに!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント