EPARKグルメ 外食で2000円キャッシュバック中!!

今回はお得情報です。

以前お小遣い稼ぎとANAマイル獲得にはポイントサイトハピタスがおすすめですよ!とお伝えし、マッサージを受けてポイントがもらえるEPARKリラク&エステをおすすめ案件の1つとしてご紹介しました。

 

www.mitton20.com

 

ポイントサイト最大手のハピタスへの登録がまだの人はこちらからどうぞ⇩

banner

https://m.hapitas.jp/register?i=20828491&route=blog_banner_300x180_01” 

 

ポイントアップ時には1回のマッサージを受けて4000円分のポイントがもらえる時もあるのでチェックを続けていただきたいのですが、そのEPARKが今度はグルメの検索サイトを立ち上げ、現在絶賛キャンペーン中です!!

私は小さな焼き鳥屋を経営しているので私のお店にもEPARKの営業の方が来られて、

いつもマッサージでお世話になっていることもあって掲載をお願いすることにしたところ、EPARK会員限定のキャッシュバックキャンペーンをご紹介いただきました。

知り合いやお店のお客さんにもキャンペーンの紹介をしてくださいということで大量の

キャンペーンカードをいただいたのでブログでもシェアしたいと思います。

たいへんお得なキャンペーンですのでぜひぜひご利用ください。

 

 

f:id:mitton20:20171030094209j:plain

f:id:mitton20:20171030094148j:plain

 

 <キャンペーンの利用法>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  1. ⇧の写真のQRコードからEPARKグルメのサイトに入る。
  2. 好きなお店を選んでWEB予約
  3. 予約した時間にお店に行って食事を楽しむ。
  4. お会計をしてレシートをもらう。
  5. EPARKグルメサイトからキャッシュバックの申請(レシート画像添付)
  6. 指定口座に2000円がキャッシュバック!!

 

 

<キャンペーンの注意事項>

1、必ず上記QRコードからEPARKグルメのサイトにいくこと。

  直接いってもキャンペーンページにはいけません。

2、必ずWEB予約をすること。(WEB予約できないお店はキャンペーン対象外)

  予約なしでお店に行ったり、電話で予約した場合はキャッシュバック対象外。

3、お会計時のレシートは必ずもらい、キャッシュバック申請時に画像をアップデート

  レシートがないとキャッシュバック申請はできません。

4、1回の食事で税込み2160円以上使うこと。

  2160円未満のレシートはキャッシュバック対象外。

5、1回の食事で(1枚のレシート)で申請できるのは一人だけ。

  複数人の申請があった場合はキャッシュバック対象外。

6、キャンペーン期間は2017年10月1日~2018年3月31日まで。

  キャッシュバック申請は2018年4月30日まで

7、毎週水曜日15時までの申請に対し、翌週金曜日にキャッシュバック。

  

 

いかだったでしょうか?

2160円の食事で2000円キャッシュバックされるのでほぼタダ飯ですよね?

立ち上げたばっかりで認知度が低いため大盤振る舞いして利用者を増やそうとしているのでキャンペーンはそのうちなくなるか、条件は悪くなることが予想されますので今のうちにいろんなお店に行ってお食事を楽しんでくださいね。キャンペーン期間内であれば同じ店に何回行ってもそのたびにキャッシュバックされるそうです。

 

今回は外食して2000円もらおう。

EPARKグルメのキャンペーンのご紹介でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント